2つのリングを組み合わせて∞
Lauss インフィニティ・リングのペアネックレス イニシャル・記念日彫刻 opp00089
¥11130
Spec
商品仕様
-
2つのリングを組み合わせると「無限大(∞)」のモチーフが現れる、遊び心を持たせたペアネックレスです。
メインのトップ自体が留め金の機能を果たしますので、首周りには留め金がなくスッキリとご使用頂けます。
カラーはシルバー色とピンクゴールド色の2色をご用意。どちらにも小さなクリアのジルコニアを留めています。
リングの側面には【ご希望の英数字4文字まで】の彫刻を施してお届け致します(ご購入手続き内の備考欄にご記載ください)。
素材は変色やアレルギーを起こしにくい「ステンレス製」なので、つけっぱなしでもご使用いただけます。
-
・メインのリング(1つ分サイズ)
外周:約13mm 幅:約2.5mm
・チェーン
メンズ: 線径:0.4mm 幅:1.7mm
レディース: 線径:0.25mm 幅:1.3mm
-
-
当店では「メンズ・レディース」両方を1つのパッケージへ一緒に封入して出荷を行っております。
また、大変申し訳ございませんがパッケージの特性上「メンズとレディースを別の箱」にお分けする事はできません。
「追加でもう一つパッケージをご購入したい」というご希望もお断りしておりますので、何卒ご了承くださいませ。
■商品パッケージは下記画像をご参照下さい■

-
当店でのラッピングサービスは承っておりませんので何卒ご了承ください。
当店のパッケージサイズに対応した「お客様ご自身でラッピングをして頂く【リボン付きラッピング袋】」は下記のページにて販売しておりますので、ご希望の場合には商品と一緒にカートに入れてご購入くださいませ。
→リボン付きラッピング袋
-
-
※銀行振込・後払い決済は上記スケジュール対象外です
-
○サイズのお直しについて
送料のみのご負担でサイズ調整を承ります。
詳細は「サイズ調整について」ページよりご確認ください。
○商品に問題があった場合の対応について
お届けした商品に問題があった場合には、メールかヘルプセンターのお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
レビューやSNSへの書き込みには対応ができかねますので、ご了承くださいませ。
○お届け後の「紛失・破損」について
ご状況によってお役に立てるご提案ができる可能性がございます。商品の「紛失」や「破損」が起きた場合には、まずは一度ご連絡をお願い致します。
○不良品について
不良品につきましては、改めて再製作の上でお取替えいたします。お早めにご連絡くださいませ。
-
ご注文後の仕様変更は一切できかねますので、十分ご考慮の上でご注文をお願いいたします。
-
・表示価格はペアの値段です。
・商品価格は物価や為替の影響を鑑みながら、事前に通知することなく頻繁に更新を行っておりますので、予めご了承ください。
・画面上と実物では、色具合や形状が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
・【FAQ (よくあるご質問)】ページにて「水濡れ・耐久性について」をご一読下さい。
Cart
カート
価格:11,130円(税込)
●商品価格は物価や為替の影響を鑑みながら、事前に通知することなく頻繁に更新を行っておりますので、予めご了承ください●
[女性同士・男性同士のご希望]
[メンズ・カラー]
[メンズ・チェーンの長さ]
[レディース・カラー]
[レディース・チェーンの長さ]
[彫刻の有無]
【彫刻の有無】選択肢で【彫刻する】をご選択頂いた場合には、彫刻内容を下記にご入力ください。
★使用可能な文字
アルファベット大文字/数字/半角記号
※アルファベット小文字は彫刻できません。小文字を記載頂いた場合は、当店にて大文字へと変換して製作いたしますのでご了承ください。
★最大文字数 → 4文字まで
★ハートマーク「♡」 ・ 無限大マーク「∞」 ・ コロン「:」 ・ バックスラッシュ「\」 をご希望の場合には、記号ではなく下記の【文字】でご記載下さい。
記号【♡】ではなく【ハート枠】
記号【∞】ではなく【無限大】
記号【:】ではなく【コロン】
記号【\】ではなく【バックスラッシュ】
★半角の記号は以下のものが使用可能です
!#$%&'()*+,-./<=>?@{|}~^`_
※上記以外の記号は使用できません。