メールでのご連絡が取れない場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、下記の点にご留意くださいませ。
★icloudのメールアドレスについて★
最近、当社から「icloudのメールアドレス」へ送信したメールがエラーとなってしまう事例が増えております。メールフィルタによりicloudのサーバーから拒否されてしまうようです。
もし他のアドレスをお持ちであれば、可能な限り「icloud以外のメールアドレス」にてご注文をお願い致します。
※やむを得ずicloudのアドレスをご利用頂いた場合で、数日経過しても当社からのメール返信がない場合には、下記のヘルプデスクまでご連絡くださいませ。
→ヘルプデスクへ
★迷惑メールフィルタ設定について★
携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用の場合、初期設定で「パソコンからのメールを拒否」となってしまう場合がございます。必ず[@lauss.jp]のドメインを受信できるようご設定の上でご注文ください。
ご注文後すぐに送信される「当店からの自動返信メール」が届かない場合には、別途ご連絡頂ますようお願いいたします。
※
au(ezweb)をご利用のお客様は特にご注意くださいませ。
★重複注文について★
上記の迷惑メールフィルタによりご注文後のメールがお客様に届かない場合がございますが、その場合でも
当店にはご注文を頂いている状態となります。「注文後にメールが届かない」という事でご注文を繰り返してしまうと、当店からのご請求金額が多額となってしまいます。
ご注文後のキャンセルはお受けできませんので、重複のご注文には十分にご注意下さい。
※ご注文後に「メールがこない。。。」という場合には、お手数ですが
ヘルプデスクまでご連絡ください
★当店からのメールは必ずご確認ください★
彫刻や製作の内容・及び決済方法などについて、メールにてご確認をお願いする場合がございます。ご返信がない場合には
商品の製作が中断となりますので、ご注文後に当店からお送りするメールを必ずご確認頂くようお願い申し上げます。
お誕生日や記念日等でお急ぎのお客様が多いことから、当店でのご注文確認後すぐに製作を開始いたします。