現在表示できません


必ずご確認ください
内容に不備があると発送ができません



商品の特徴やご使用上の注意点について



★「商品説明」欄を必ずご確認ください★


各商品ページの「商品ページ」欄には、商品の特徴やご使用頂く上でのご注意点が記載されています。
ご注文の前に必ずご確認くださいませ。





メールでのコミュニケーションにつきまして



メールでのご連絡が取れない場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので、下記の点にご留意くださいませ。

★icloudのメールアドレスについて★


最近、当社から「icloudのメールアドレス」へ送信したメールがエラーとなってしまう事例が増えております。メールフィルタによりicloudのサーバーから拒否されてしまうようです。
もし他のアドレスをお持ちであれば、可能な限り「icloud以外のメールアドレス」にてご注文をお願い致します。

※やむを得ずicloudのアドレスをご利用頂いた場合で、数日経過しても当社からのメール返信がない場合には、下記のヘルプデスクまでご連絡くださいませ。
→ヘルプデスクへ



★迷惑メールフィルタ設定について★


携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用の場合、初期設定で「パソコンからのメールを拒否」となってしまう場合がございます。必ず[@lauss.jp]のドメインを受信できるようご設定の上でご注文ください。
ご注文後すぐに送信される「当店からの自動返信メール」が届かない場合には、別途ご連絡頂ますようお願いいたします。


au(ezweb)をご利用のお客様は特にご注意くださいませ。




★重複注文について★


上記の迷惑メールフィルタによりご注文後のメールがお客様に届かない場合がございますが、その場合でも当店にはご注文を頂いている状態となります。「注文後にメールが届かない」という事でご注文を繰り返してしまうと、当店からのご請求金額が多額となってしまいます。
ご注文後のキャンセルはお受けできませんので、重複のご注文には十分にご注意下さい。

※ご注文後に「メールがこない。。。」という場合には、お手数ですがヘルプデスクまでご連絡ください




★当店からのメールは必ずご確認ください★


彫刻や製作の内容・及び決済方法などについて、メールにてご確認をお願いする場合がございます。ご返信がない場合には商品の製作が中断となりますので、ご注文後に当店からお送りするメールを必ずご確認頂くようお願い申し上げます。



お客様によるご依頼内容の誤りにつきまして



お誕生日や記念日等でお急ぎのお客様が多いことから、当店でのご注文確認後すぐに製作を開始いたします。

★ご注文後の内容変更はできません★


【彫刻の内容】【イニシャル】【記念日】【英文のスペル】【大文字と小文字の別】【サイズ】【カラー】等についてのご指示に誤りが無いように必ずご確認をお願いいたします。



ご注文者様とお届け先が異なる場合について



★配送伝票の記載についてご確認下さい★


配送伝票の【ご依頼主(発送人)】欄には、当店ではなく「ご注文者様」の情報を記載して出荷を行いますので、予めご了承くださいませ。